糖質lover

糖質を抜くと 若返る やら ダイエットに成功 やら 調子がよくなる やら

糖質 = 炭水化物


なにををぉぉぉ!!!???   カンカンやで~ ponちゃんカンカンやでぇ。。(笑)



たかだか 生きても 100年。。。

100年間ガマンして長生きするのと 100年間好きなもの食べる


多少。。。寿命が縮まったとしても 美味しく食べれたら 幸せ。。ちゃうん!?


なんて 考えは いかんのかのぉ。。。。(;´д`)

病気したら   あんとき・・・と思うタイプやろね。。。。。
でも。。。。食べる幸せなくなったら 生きていけん

炭水化物依存症人間は 糖質で生きているのだ。。。
[PR]
by kaponta | 2012-06-20 18:22 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧