人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後、 ぶーらんじぇ パン情報

この間発見した、「おくむら」プロデュースのパン屋さん

「ぶぅ~らんじぇ なおき」 の 100円 パン屋さんに行ってきました。

天神橋商店街 5丁目付近にあるお店は、ホント小さい 普通のパン屋さんに見える。

「ぶぅらんじぇ」 のお店を知らない人は、たんなる街角のパン屋さんとしか見えない感じ。

なんか、いかにも 簡単に改装してつくりましたぁぁ! みたいな・・・

店内も、ライトアップとか凝っていないし・・・・。どやねやろ。

パンが美味しそうに見えない・・・・^_^;

ど・・・どやねやろ

大丈夫なんか・・・?
Commented by pachi120 at 2005-08-24 13:42
ヤ、ヤバゲじゃないっすか(笑)
パンがおいしく見えないって致命的な気がスル…(;´Д`)
栄えたらいいですね…
Commented by masoon at 2005-08-24 14:25
目を凝らして歩いていると見つけられるけど、
たんなる100円ショップという風情で、どことなく周りのお弁当屋さんとかの安売りと一緒!そうですよね100円ですもんね。
でも、あの名のあるパン屋さんとは?思わんでしょうね。
なんぼ地域密着が商売の一手とはいえ、売り物にスポットあたってないし期待度たかすぎたかなぁーこれから変身するんでしょうか?
Commented by kaponta at 2005-08-24 16:17
>pachi120さん
ヤバいです、オーラ?がないです。店前で呼び込みはしてるんですが
どーもね・・・^_^;
すぐなくなってしまわないことを、祈ります!

>masoonさん
そのまま通りすぎる人が多いですよね・・ただの100円パンかぁ・・みたいな。
フランチャイズ?だから、店長さんによりけりなんでしょうか。
せっかくの進出でももったいないですよね。
是非、変身してほしいです。とぅ
by kaponta | 2005-08-24 12:26 | pan | Comments(3)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta