「ほっ」と。キャンペーン

蕎麦のはずが。。。


。。。。。 売切   Σ(~D~ノ)ノ  ナヌゥ~

空からは 悲しみのしずく。。。。。北上もできぬ。。つーわけで 目の前の 

『パン工房 まごころ』  by 谷町  


 ・コロッケパン


めずらしい選択でしょ(笑)
フランスパンと なにより 安さにひかれました(笑)
だって 140円!! ですよ!! びっくりなお安さです。。。

そして めっちゃ 飢えていた。。。(飢えてるとガッツリ食べたくなりません!?)

ちゃんと キャベツだってはいってます♪
フランスパンであるのも 嬉しい限り (ソフトフランス)

ポテトコロッケだもん♪ シンプルでおいしい~
なんか この組み合わせ 最強ですよね~

小さいころ よくお家で 作ってたべてたなぁ~
揚げたてのアツアツで サクッ! と パンとフワッ キャベツのシャキッ♪
うんうん♪ コロッケパンは ズバ一っす

ガツガツ!! と 一瞬で食べきってしまった (かなりの飢え(笑))

美味しかったです♪ ごちそうさまでした


そうそう 松屋町といえば トースト専門店 があるのをご存知ですか??
パーラーちっくで 海の家ちっく!? で 通るたびに気になってまして。。。。。

『空堀トーストCafe ファイン』  http://studio-fine.com/cafe/index.html

最近しったのですが パンは自家製なんですって!!

北上していれば 行けてたんですが。。。残念 次回へ持ち越し

空堀界隈 美味しいパンやサンドイッチ がいただける cafe ちょこちょこあるんです
飲食には 事欠かない 地域ですね~

難民者には もってこいだわ。。。♪

気になるピッツァ屋さんもあるんだわ。。。

 
[PR]
Commented by けめこ at 2012-07-04 17:26 x
空堀トースト、最近知りました。
「さいえ」さんに行くときに通るねんけど、見えてなかったし。
なんか怪しい店!?って感じがしましたけど。
実はすごいんですね!
Commented by きさとぱぱ at 2012-07-05 08:00 x
pontaさん。おはようございます。

トースト専門店で思い出しました!高槻にも(ちょっと不便)あるのです。 「ディンマオ」さん。でも得意技はフレンチトーストだからな・・・

空堀といえば「きものdeからほり」にある「Salon de ありす」さんの女主人さんは不思議な縁のお知り合い・・・と言っても私の場合ほとんどが「酒」がらみ? チャーターしたバスで酒蔵見学(飲むのが目的・・・笑)でご一緒しました。

私の惣菜パントップ3はたまごパン、コロッケぱん、やきそばパンです・・・ほんと子供みたい・・・あれっ?カレーパンは?笑
Commented by kaponta at 2012-07-05 14:28
○けめこさん、こんにちは
そう。。怪しいんです。。(笑) 気になりつつ避けつつだったんですが
自家製パンと知ると、怪しくても引き寄せられます~。けめこさん、れっつトライ♪
Commented by kaponta at 2012-07-05 14:29
○きさとぱぱさん、こんにちは
ディンマオ!?高槻!? こないだ用事でいってたのに。。(/ー ̄;)
フレンチ!?。。。それは用ないかも(笑)でも。。気になる
パパさんの交遊録は広いですね~♪お酒飲めると広がるのかしら!?こんなにワガママ食だと。。ムリすね。。(・・;)
空堀に集まる人々は、とても個性がありそうです♪

あんこ聖人なのに。。アンパンは!?
たまごパン・コロッケパンは不動すね~♪
ちなみに。。やきそばパンだけは食べたことないです。。どーもアレだけは食べれないponta。。
by kaponta | 2012-07-02 16:32 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧