人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再販でもねぇ~

「おとなのカレーパン」

おもったとおり 再販  なりましたね♪

とはいえ ゲットできるのは なおも幻。。!?


土曜日 もしや!? の思いで ドンク 寄りしてみましたが~。。。完売の文字

まぁ~ そこまで カレーパンに想いがあるわけとちゃいますが
具のカレーが本格カレー屋さんのといわれりゃ、興味がわきます

本格カレー屋さんのカレーパンといえば パン屋さんとのコラボで
結構あるんですよね~♪

その中でも ご夫婦のコラボ カレーパンといえば~♪  
by kaponta | 2012-07-02 21:05 | ほか | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta