やさしいパン  

谷町 『さんしょ屋』 さん


土曜日のみ 旦那様のカレー屋さん「もりやま屋」のカレーを使用した
焼きカレーパンが登場!!

ふふふ♪ こちらも 密かな人気カレーパンなのですよ
土曜日は比較的空いているので 穴場っすね


さんしょ屋さんのパンは、以外や卵や乳製品使用のパンが多いので
なかなか買う機会がないのですが。。

 ・フルーツパン


ハード系のフリュイかと思いきや、とてもやわらかい 優しいパン

生地が かなり 甘 ふんわり食感は なにかの油脂かもしれません

とても優しいあじわいです が ちょっぴり ponには甘。。。
 
でも 優しく 素朴な 味わいは さんしょ屋さんならでは♪

ここいらに根付いて もうすっかり おなじみの風貌

いつきても 安心できる さんしょ屋さん シンプルに美味しいパン いただけます♪
[PR]
Commented by きさとぱぱ at 2012-07-03 09:47 x
優しい味のパン屋さんで近所にあるのは「ベッカライゲン」さんと「アンリ」さん。ほのぼのとおいしい。

そうそう、「アビアント」さん。もオリジナルのカレーパンをだすそうです。先日の日曜日にはまだありませんでした。どんなのだろうな~・・・カレーパンはパン屋さんのアイテムに欠かせなくなってきましたね。
Commented by あきんとん at 2012-07-03 14:02 x
わたしいつも売り切れで買えないのです・・・ぶうぶう
Commented by ponta at 2012-07-03 15:00 x
○きさとぱぱさん、こんにちは
ベッカライゲン!?アンリ!? 北摂・・・・まだまだ勉強せねばならん!!
ほのぼの。。。が一番飽きずに通える条件かもしれませんね~♪

えっ! アビアントさん今までなかった!?んですね。。意外。。
アチラもなかなか行かない土地だなぁ。。市内でお店用に配る車だけみかけます
みんなカレーパン、好きですね~。実はあんまり食べないんですが(フライなので)
焼きカレーとなると。。。別!!アビアントカレーパン。。フライか焼きか 楽しみ♪
近々のご報告 確実ですね(笑) まってます~
Commented by ponta at 2012-07-03 15:05 x
○あきんとんさん、こんにちは
えっマジですか!!?? 
確か。。14時過ぎ。。だったかなぁ。。。焼きたてアツアツは♪
その場でガブっとしたいところ!?
正午に「こころ」さん、お昼たべ、2時に「さんしょ屋」さんコース どうぞ~♪
by kaponta | 2012-07-02 23:07 | pan | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧