天満で見つけました。PIASTRA

鉄板料理とワイン 「PIASTRA」ピアストラ
大阪市北区天満橋1-3-8 ライフ東天満1F
06-6358-7515 日休 
am11:30-15:00 pm18:00-23:00



天満橋筋の1号線近くに、お店を発見しました。

コンセプトは「スローライフ」だそうです。

ここは、以前は 「石焼ビビンバ」のめっちゃ美味しい韓国料理屋さんでした。

そのご、いつの間にやら閉店してて、次も韓国料理やさんでした。

そのご、又お店が替って、今の 「ピアストラ」さんになったようです。

ランチは1000円からあるようで、5種類ほどの魚や肉のメニューが。

カジュアルな雰囲気店のようです。

又行ったら(きっといくと思う・・・笑い)ご報告しまぁす。
[PR]
by kaponta | 2005-08-25 12:09 | 発見店 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧