あわない

ひさぁ~びさに口にしたパスタ

評判上場のお店なり ただ pontaとの 相性  よろしくない。。。

別段まずくないし、コスパもいいほうだし 雰囲気もいいし・・・
なのに なんか ここいくと テンションさがっちゃうんだよなぁ~。。

なんでやろ

スープや前菜は 結構いけてて 美味しく 盛り付けもキレイで さぁ~すがぁ~! ってかんじ

なのに パスタになると。。。。。。。 なんか 普通やねん。。
凝っていてそうで。。。。ココロが踊らない。。なんでやろね。

メインやデザートもそこそこあり それでアノ値段なら 皆のテンションUPもわかる。。

なんででしょう。。。pontaは さがっちゃうのよね。。


ま。 そんなところもあり~やね。。
[PR]
by kaponta | 2012-07-09 19:15 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧