気になるのは、今度の「そごう」

来月、とうとう 心斎橋 「そごう」 が OPENします。

以外と出来るまでが早かった気がする・・・・

んで、そこに入る レストラン や お惣菜 が

気になるぅぅぅ!!

情報によると、かなり 「エエトコ」 が 入るらしい

で、なんと言っても 「シェ・松尾」 がぁぁぁ!!

で・・・でも、 高そう。。。

地下には、 「ショコラ」 の セレクトショップなるものがぁぁ

こ・・・これは、行かねばならぬ!!

 
[PR]
Commented by tawasi12 at 2005-08-25 21:03
入りますよ~なかなかいいお店が目白押しですよ~。今月号の「あまから手帖」に特集が載ってるんで見てみてくださ~いい。あと天満市場から天神橋筋商店街へ入る道の途中にイタリアンのお店を作り中みたいです~。
Commented by くろにゃん at 2005-08-26 08:27 x
そごう!待ち遠しいですねーー♪
人ごみ苦手だけど、突撃したいーー。(その前に体力つけねばw)
そううのおかげで心斎橋大丸と高島屋のサービス向上してます(笑)
Commented by ponta at 2005-08-26 08:59 x
>tawasiさん
あまから手帳みましたぁ。。。まちきれん!プレにも行ってみたいけど、人がすごそうですよね、恐ろしい。
newイタリアンですかぁ!?それはそれは!あの付近意外とハズレに伊店ありますよね♪情報ありがとうございます♪さっそく調査!?します(笑)

>くろにゃんさん
待ちきれずに、イライラしますぅ(笑)大阪おばちゃんに負けないように、openまでに体力温存してくださいね。
サービス向上!ええこっちゃですね。どんどん競いあってもらいたいもんです。大丸のリニューアル(地下)もどーなってるのか楽しみです。
Commented by tawasi12 at 2005-08-26 11:47
4日のプレに行くんですよ~ついでに近くでランチしてからと・・・プレの日には上の飲食店やってないですよね~。
Commented by ponta at 2005-08-26 13:38 x
>tawasiさん
プレいかれるんですか!いいですねぇ~。ハービスエントのプレとかはレストラン営業してたから・・・どやろ?営業してたらいいですね。ドコ狙いですか?ふふ、レポが楽しみです
by kaponta | 2005-08-25 16:23 | ほか | Comments(5)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧