うーん。。

とある お昼時  友と盛り上がって食べているところへ

男性グループさん登場

お近くのテーブルにすわり それぞれご注文

美味しくたべたべ 笑い しゃべり しているワタシたちを ヨソに。。。

男性グループさん。。。。。ひとっこと!! も 誰もしゃべらない

黙々 永遠 ひたすら 食べ続けるのみ!!

な・・・・なんだ このグループは。。

そ・・そりゃ 男性ばかりだし キャッキャ する話題もないだろうが。。
少しぐらい お話してみては いかがなもんだ!?

なら  一緒に食べにこなくても ?!


。。。と ふと 。。。TVでみたようなキオク。。。がよみがえる


" 関東人は お茶してても 各自好きなことをしているんだとか!? "

別に お話するために 茶 してるわけではない関西人ですが
誰かがいれば とりあえず なんとか話。。。。するでしょ!?

と おもうところが 既に関西人なのか!?


まったく別なコトをするのなら 1人で食べりゃいいのに。。

それはそれで 寂しいのだろうか。。!?


ひとりで 食べるのは平気だが  誰かといながらもいない存在は。。。寂しいぞ。。
[PR]
by kaponta | 2012-07-11 17:50 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧