「ほっ」と。キャンペーン

しずかなヒトトキ。。。アミーンズにて

暑い・・・・暑すぎて とてもじゃないけど 散策できない。。


『アミーンズ・オーブン』


初!! の イートイン♪ わーい

なんだか この日は とても 静か。。。♪ 


 ・ぐるり野菜とパンのプレート


ガスパチョのスーププレートに かなり想をひかれつつも。。。♪


グリルされた お野菜の本当においしいこと♪ 
お野菜ってこんなにも 甘くて 濃厚で 美味しいものなんだ! 

クルミのソースもほんのりとした酸味と甘みで 食がすすみます

5種のスライスパンは ワタシじゃセレクトしないものばかり
でも どれも美味しくって セレクトの幅をぐーんと広げてくれました

やっぱり イロイロと 味わってみないと わからないものですね~♪
杞憂してばかりいた 酸味は ほとんどありません

恐怖におののいていた アノ頃の酵母とは全く違うものに変化です

めったにお目にかかれないので すぐさま購入♪したものは

 ・バゲット 

コチラは シンプルな白い粉 キタノアカリのバゲット
アミーンズさんで白粉を買うのは。。。初かもしれません

中身はふんわりモッチリで 今までのパンとはまた別物
パンの世界。。。。奥深いですね~♪

アミーンズさんのバゲット  好きだわ~♪

まだまだ敷居が高いイメージの アミーンズオーブンでしたが
ちょっぴり 食べれるようになってきたのかなぁ~


美味しい 幸せな ランチタイム♪
静かな時間。。。。いいですね。。
[PR]
by kaponta | 2012-07-29 19:26 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧