とぅ~っす♪

『トゥーストゥースcafe』   by 三越伊勢丹


 ・ブレンド紅茶
 ・カラメルバナナのクレープ



トゥーストゥースのクレープは、三宮ではなく 伊勢丹にて

生地は少し厚めですがなめらかで ほんのり甘く。。。。
盛り付けが ちょっと雑。。。。

ちなみに 生地のはじっこをちょいと食べただけです 
後はおつれさん。。。 

店内は空いていても cafeや飲食店は 繁盛 ♪

めずらしく 三越伊勢丹のファッションフロアーでおかいもの。
そのついでに、目の前にあったので 飛び込みました

この系列は それなりのものが それなりに♪


あま~りにも 猛暑 。。。に ウロウロする気にはなれませんね。。
もっぱら 駅付近を ウロチョロする 週末です




さて cafeる前は 催しだった 「すまたん」にて

 ・わらびもち
 ・お漬物
 ・ときシャケ


などを お買いあげ


三越伊勢丹。。。。巻き返しにがんばっているようですが・・・

地下食料品の週代わり  は 結構いいとこきてたりするので ねらい目。。
ファッション系。。。。もー少し頑張って欲しいものです
[PR]
by kaponta | 2012-07-30 19:24 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧