「ほっ」と。キャンペーン

輝ける 米!!  

『一夜一夜』   byルクア


久々の家族でお食事

ちょうど12時過ぎ。。。。どーせどこも行列の 三越伊勢丹&ルクアレストラン。。

ただ、ここはねらい目でもあるのさ 一夜一夜
ある程度並んでいても、長蛇になることは 少ない。。

しかも 奇跡にも1組マチだけでした♪


 ・本日の焼き魚定食
 ・たまごかけごはん定食 (焼き魚+名古屋コーチン卵)
 ・特選7種盛お造り定食
 ・あぶり焼き鶏定食


本日の焼き魚は 鮭の麹付け

結構な大きさの鮭は 塩麹に漬け込んでいるわりには あまり塩けなく、あっさりと♪
大根おろしに、スダチとポンズがさわやか。

大根おろしとスダチ。。。。って 最強(笑)
これだけで 食欲が促進されちゃうね

そして ここのメインは 炭火焼魚は モチロンですが、なにより1人1台の釜ごはん!!

炊きたての 光輝くゴハンが 釜にて提供♪

もぉ~めちゃ 旨い!! なんて 皇后しいのだ このゴハン!

ただ。。。。1人で 1釜分のごはんは食べれん。。。って。。
1釜分 まるまる残しちゃって もったいなかったぁ!!

ごはん。。。。お持ち帰りできたらいいのになぁ。。

むか~し 難波の一夜一夜がランチしているころは、おにぎりさんにしてくれたのになぁ~。。
本当に めっちゃ もったいなかったす。。(関西人すぎる!?)

うんまい 魚と うんまい 米  最強だわっ

幸せすぎる お昼ご飯でした
[PR]
by kaponta | 2012-07-31 18:39 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧