西宮北口  にしきた菓子工房 シェ・イノウエ


にしきた菓子工房  シェ・イノウエ
西宮市南昭和町2-15 0798-69-3128
月休 9:30-19:30


友からの情報で、最近ハマってて旨い! と 聞いていたケーキ屋さん。

ランチ後、ここで茶でもしようかと思ってたら・・・・イートインはなかった・・・(*_*;

なんですとぉぉぉ!?

この暑さの中、持って歩くのは困難&恐怖でしかない!!

つーことで、生ケーキは断念しました。

お店は、すんごく小じんまりした、「近所のケーキ屋さん」雰囲気満載。

ショーケースにならぶ ケーキ類は20種類はあるだろう 豊富さ♪

しかも、お値段が 買い求めやすい 価格! 西宮とか神戸はホント 手軽な価格で

しかも旨い!店が多いのが うらやましいです。

定番いちごのショートケーキが250円からあるし、ここの売り?のミルフィーユだって250円

高くても350円までだもん♪ 近くにあったらいいなぁ、こんな店。

焼き菓子も豊富。奥の工房から 美味しそうな香りが漂いますぅ

くやしいから?!(笑) とりあえず焼菓子を購入しました。

もう少し、季節が涼しくなったら、生ケーキを買ってみたいお店です。

飛びぬけたケーキとかではなく、定番にずぅぅっと愛していきたいような

ケーキたち・・・(もちろん味見してないけど・・・)

地元密着型のケーキ屋さんが一番好きです。

我が家での 一番 のケーキ店は 元町ケーキの「ざくろ」 

家族は、本当に好きですね・・・って前も書いたかな?

家族って・・・私は? ほほほほほ・・・・・・

美味しいし、好き! なんだけど・・・ちょっと黄身濃ので

完食は厳しい・・・・ので、2回に分けて食べてます♪

神戸方面のケーキって、スポンジの卵味が濃いのよぉぉぉ。

よほど、いい卵をどの店も使ってるのね。ええこっちゃぁ~・・・
[PR]
by kaponta | 2005-08-27 09:51 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧