「ほっ」と。キャンペーン

難波  咲くら


咲くら アルソティなんば店
大阪市中央区難波千日前13-10 アルソティなんばビル3F
06-6631-0905


なんばの無印の横のビルに 最近 キチリや咲くらが入りました。

「咲くら」は 最近いろいろなところでみかけてたけど入ったのは初めて。

お昼は、おばんざいバイキングで900円で食べれます。

最近、ランチバイキング店が多いよねぇ~。しかも燦とおなじく

10種類ほどのおばんざいがバイキングで、メインが選べます。

ここは、煮魚・焼き魚・天ぷら・日替わりの4種

で、魚のボリュームがすんごいのぉ!  メインだけでもぉお腹いっぱいよ!!

この日の煮魚は、鯖の煮付け。半身がででくるんだもの・・・。半身の半分じゃないんだよ・・・る

しかも、身厚。 脂のってるし、味付けはええし♪

銀シャリもむちゃ旨い! お代わり自由。米がうまいって、ホント嬉しい。食がすすむぅ。

お味噌汁もでっかい器で出てきて、これ又美味しい

「燦」にくらべると、おかずの量は少ない感じですが、「燦」よか、気にいってしまいました。

もちろん、コーヒーや、紅茶もあります。ただデザートはない。

最近のチェーン店のお昼も、あなどれん!!

つか、結構気合入ってるし、美味しいし、安いし。

難波って、以外と入れそうなお店が少ない(くつろいで)ので

お店に迷ったら、ココいいかもしれない。

わざわざ、行こう! と 気合を入れる店ではないけど、定番としておいときたいかな。
[PR]
Commented by pachi120 at 2005-08-29 16:43
難波でご飯食べる時って意外と店を思い付かないから
この店の事を覚えておこうっと♪
さっきチラっとネットで調べたらぐるナビで
昼・夜共に使える10%オフクーポンがありましたよ。
一応プリントして持ち歩いておこうw
Commented by ponta at 2005-08-30 08:56 x
> pachiさん
難波って以外とお店ないですよね。びわともとか、パークスはよくいきますが。一栄ホテル?のレストランも安く食べれますよ♪
ネットでクーポンあるんですね。いい情報が聞けました。ありがとうございます。早速ゲットしておきます
Commented by くろにゃん at 2005-08-30 12:19 x
先日無印に行ったばかりで(笑)
そういえばとなりにKICHIRIあったです~~!
夜だけかな~?とか勝手に思っていて。心斎橋のとこもお昼やってないよね??
クーポン情報ありがとうございますvvv私もプリントアウトします~。
高島屋の食堂街にも3月ごろできた、お惣菜食べ放題のお店があるよね。「ハーベスト」
まだ行ってなくて。ちょっと高めだけど人気あるみたい。
10時半ダッシュ食べるか・・・(笑)
Commented by ponta at 2005-08-30 16:12 x
>くろにゃんさん。
kichiriは、夜だけですよね。昼があるのは本町と梅田・肥後橋ぐらい?心斎橋はパスタの方だけかな。
「咲くら」は梅田にもあるのですが、いつも横目で見てただけぇ(笑)でした。安田生命ビルよくいくのに・・・。クーポン情報本当に助かりますよね♪
高島屋の「ハーベスト」も人気ですね。ホント最近、お惣菜バイキング店多いですねぇ。メインよか、お惣菜をメインにしているpontaです(笑)
Commented by tawasi12 at 2005-09-02 20:00
今日「生パスタの店 TEN」の前とおったら、今日もうオープンしてました~びっくり!昨日作り始めたかと思ってたのに。ランチは800円~、夜もパスタのお店だからパスタだけ頼めそう~。
Commented by ponta at 2005-09-05 08:49 x
>tawasiさん。
私も帰りに通ったらOPENしてて、びっくりしました!
確か・・・昼すぎはまだだったような気がしたんですが・・・!?
焼パスタとかあるようですね。楽しみ♪
Commented by tawasi at 2005-09-05 10:05 x
私もあまりにも早くできすぎるだろ~~とびっくり。そうそう、なんか鍋パスタみたいなのがあるみたいですね~。ちと怪しいが・・・
Commented by ponta at 2005-09-05 13:56 x
あわてて作った感ありありですね。開店日嵐しようと思ってたのに残念!
鍋パスタか・・・、なんか名古屋ちっく?(笑)
Commented by tawasi12 at 2005-09-05 21:39
>pontaさん
元々一応飲食店?だったから簡単だったのかな~??確かに名古屋ちっく!!うまい!!
Commented by ponta at 2005-09-06 08:48 x
>tawasiさん
やったぁ、誉められちゃった!(^^)!
3種味のパスタはどんなでしょうね。リサーチせねばっ。
Commented by tawasi at 2005-09-06 11:07 x
3種味なんてあるんですか~ますます名古屋ちっく?
Commented by ponta at 2005-09-07 08:55 x
>tawasiさん
3種ってのは、パスタの麺が卵麺・ほうれん草麺・辛麺てことなんです。すみません紛らわしい書き方で・・・^_^;手打ち麺を選ぶようです。ランチは選べない感じでしたが・・・。昼ごろ店前通ったら、満員でしたよ♪
Commented by tawasi at 2005-09-07 09:20 x
へえ~そうなんですか、辛麺ってなんだかおいしそう~。食べにいこうかな。
Commented by ponta at 2005-09-07 14:40 x
>tawasiさん
一度は食べてみようと思ってます!ハマッたりして・・・。
「ピンチョス」はスタッフ入れ替わりでしばらくお休みだそうです。
又ランチ再開してくれればいいのですが・・・。
Commented by tawasi at 2005-09-07 15:26 x
書いてあった、書いてあった~研修がうんたらかんたらと。「泉」はオムライスがpontaさん向きではないだけで、本日のランチとかだったら(内容によるでしょうが)いけるんじゃないですか?わがままも聞いてくれそうだし、ランチでも対応してくれそうですよ。
Commented by kaponta at 2005-09-08 10:27
>tawasiさん
そーですよね。いつもの!?わがままオーダーお願いしちゃおうっかなっ。目指すは今年中!?(笑)
by kaponta | 2005-08-28 09:51 | lunch | Comments(16)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧