「ほっ」と。キャンペーン

サンドイッチ店へ走る

『カフェ サンドキッチン』 by東大阪


ちょい 前  車中より ずらり 並んだ サンドイッチのショーケース発見!
あらあら。。。いつの間に。。。つか 忘去しまくってた。。。!?

気になったので 暑いのに わざわざ サンドイッチを買いに走る。。




 ・BLT
 ・ミックスサンド
 ・スパイシー野菜



だいたい300円~400円ぐらい。 種類は15種類はあるんじゃないかなぁ~

お店はcafeも併設していて、洋食?ランチとかもあるみたい
サンドイッチは、売り切れていても、すぐ作れる具材なら対応可♪

手作り感ありありのサンドイッチは、具がたっぷり

ただ、少し水気が多い!?のか すぐしなぁ~となる。。。
これはちょっと マイナス。。。だけど 手作りサンドイッチならでは!?かしら。。

パンは、無添加らしいけど、ま、普通のパン。 

ルエカと比べると少し高めですが、サンドイッチとしたらお安いほうかしら。

近所のパン屋さんのサンドイッチは うすっぺらな具しかはいってない!
ことを思えば 納得のお値段すね



最近ご無沙汰の 東大阪。
ちょっと気になる うどん屋さんと和食屋さんがあります

店名は 話題の!? 「なでしこうどん」(笑) と 和食は「神楽」やったっけ!?
灯台下暗しな場所にあるんですっ  

お昼ごはん食べに~となると アチラにいっちゃいそうですが。。
ま 機会があれば いってみたいと 頭のスミに。。

そーいえば。。。アチラの近くに cafeらしきものもできてたっけ!?
[PR]
Commented by あきんとん at 2012-08-08 23:14 x
神楽、たまにいくよ。ランチは1500円からだっ!
Commented by ponta at 2012-08-09 12:25 x
○あきんとんさん、こんにちは
やっぱりぃ~♪ あきんとんさんに向けて発信してみました(笑)
最近布施にあんまし行かないんですよね~。お盆やってるかなぁ。。
八尾のサンドイッチカフェはご存知ですかぁ?
フランクス出身シェフのお店も気になってます!!
Commented by あきんとん at 2012-08-09 14:30 x
銀行に仕事で行くときたまによります。東寺揚げとかね。ただぼりゅーみーだよ。

八尾は知らないな。この前フランクスのお店で食べたらやはり出来立ては美味しかった♪
Commented by kaponta at 2012-08-09 20:03
○あきんとんさん、こんばんは
何か用事をつくって(笑)近々目指します

サンドイッチのできたて♪ 最高~
わがままオーダーがきくと一層おいしい(笑)
八尾はサンドイッチカフェライン 山本と間ぐらいかな~
by kaponta | 2012-08-06 20:28 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧