近場<遠場 ピザ

心斎橋からやってきた イタリアン♪

マリナーラのピッツァなら 500円で食べれる!!

しかも ランチtime は 500円 なのに サラダとドリンクまでついている!!

近場だし ラクチン!       だというのに   


これからも 『ヴァ・ブゥー』   まで いこう~♪ 


という 結論にいたった。。



トマトソースはまぁ~好みなんだけどねぇ。。。

生地が なんだか ちがうんだな~ 好みと。。。
パスタも好みじゃないんだなぁ~


つーことで  遠征は これからも つづく
[PR]
by kaponta | 2012-08-09 19:00 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧