人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空へ

『はまぐり庵』  阪急グランドビル

リニューアルした グランドビル

その中に はまぐり専門店ができ わんこはまぐりなんぞもできるとな


 ・はまぐり出し巻たまご定食
 ・はまぐりパスタ
 ・旬彩膳
 ・焼き蛤

みごとに 全部のメニューにはまぐりがはいってる


はまぐり出し巻たまごは限定食らしい。。。

その でかさたるや。。。。どんなけぇ

だしたっぷりの玉子焼きに はまぐり甘煮がはいってます
そこそこ 普通にいただけました

しかし デカすぎ。。半分でギブ



味は関東で味わった ビックリなんてことはなく
関西風のちゃんとした出しで 途中で はまぐりの出しをうえからかけるスタイル

また そのはまぐりの出しが濃い。。。。肝臓にしみまわる(笑)



さて 他のメニューは 。。。。。。 

パスタは塩辛くて食べれなかったらしい

旬彩膳は まぁ よくありがちな。、。。。


 

はまぐり自体は おいしいかったんだけどね。。。
やっぱ グランドビルはグランドビル。。。。かしら
by kaponta | 2012-08-13 19:45 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta