人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oh。。。。bon

みなさま 猛暑お見舞いもうしあげます
まだまだ 続きそうな 暑さと。。。いつくるかわからない 豪雨

気をつけてお過ごしくださいね。。



お盆なだけに  オーボンデュースな 『パンデュース』

特別生地のパンが並ぶという オーボンデュースにいざ!!

。。。。。。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

。。。。。。。。3種類しかのこってない。。。。スッカラカン!!


<( ̄□ ̄;)>  マジッすか。。。


お盆で暇。。。だからなのか!?
パンデュースへの愛がつよいせいなのか
特別パンにひきよせられたのか


お昼過ぎて のほほ~んと向かった わたくし 玉砕。。。。


ゆいいつ 日ごろにもあるけれど 大きさを変えての

 ・胚芽パン 別名 : まるでサンショウウオ。。(笑)

1/24 カットを。。。

同じパンでも 形がかわると 食感、味わいも変わるもの♪

リュスティックのような 中の空包がよりきわだって 
このサンショウウオ君、日ごろよりのブールより好きかも♪


なんか やる気なく 疲れ果てながらも やっぱり特別パンたべたい!!
出足が遅かったために 見事にカラッポの店内を見た瞬間
ものすごーく。。。。果てた。。。(笑)

ま。。。普段のパンで また買いにくるべし♪

で!! そんなパンデュース♪
これからももっと買いやすくなるぅ~♪

そう!  駅マルシェにやってくるのだぁぁ♪http://www.ekimaru.com/shop_kitchen.html

とはいえ。。。やっぱり より人口密度が増えるから激戦か!?

とはいえ。。。やっぱり 本店でシェフのパン! 買いにいくんだろうなぁ~
by kaponta | 2012-08-15 14:49 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta