さぬきうどんやで~



Σ(・o・;) ハッ!  この夏。。。讃岐うどんを食べてないじゃないかぁ!!


つーことで なんども素通りしてた  コチラ

『うだま』 讃岐うどん  by第三ビルB1

牛丼チェーンスタイルには 未だなれぬ!? 
勇気をふりしぼり!? のれんをくぐってみましたぁ~♪ ら なんてこたぁ~ない(笑)
お店の前にスタッフさんがいるのが ちょい気がひけるんだよね。。


ひやひや~。。。。のつもりがメニューみつからず 生醤油かぶっかけかに悩み。。結局

 ・ぶっかけ 小盛

後で気づいたのは 店前の黒板メニューに 「ひやひやできます」。。。。遅。。


夏しか 冷うどん たべないから やっぱり冷やしだ!!

モチッとちゅるちゅる~と、かつおの風味がたぁ~ぷりのダシ!

きたねぇ~♪   旨っ!!

お店の揚げ玉は無料トッピング。 ちょっぴりパラパラ~とかけて、ネギを加えてみたり
レモンをしぼったり~と いろいろ味のテイストを変えながら いろんなうどんを楽しみました♪

小盛は250gらしいですが そこは。。目分量!? 以上あった気がしないでもないです。。満腹

いや~ 久々の 讃岐饂飩 めっちゃ うまぁ~♪ 幸せ~♪

素通りしまくってた うだまさん。。。もっと早くいけばよかったぁ~
HPのお顔はコワモテ!?風だけど とってもやさしいお兄さんたちとスタッフさん

男性客率が多いですが 全く気にすることなく カウンターだけってのが以外と入りやすかったりして
多数のメニューはどれも美味しそうです~♪

ま いつもシンプルなんしか注文しませんけどね。。

次回は あったかいおうどん! 食べてみよっと。。。。。の前に ひやひやも食べたいなぁ。。


どーやっても 炭水化物からは抜け出せんね。。。こりゃ。。。糖分過多でも イイモン!
[PR]
by kaponta | 2012-08-19 12:18 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧