「ほっ」と。キャンペーン

おいしいの。。

『川富』  by難波

なんどきても 美味しいものは 変わらない。。。♪


 ・お造り膳
 ・天ぷら膳


お造り・・・生かつお、鯛、鯵
小鉢・・・・レンコン、小芋、冬瓜、焼き茄子のジュレ掛け
お味噌汁・・・ワカメと豆腐となめこの赤だし




お造り3種盛。。。。どれも とても美味しい。。。♪
どちらかといえば 鯵のお造りは苦手なんですが さいの目の飾り包丁を施してあり
口の中でホロホロと 食べやすくなじんでいく。。。
鯵がこんなに美味しいとおもえるなんてぇ~♪

新鮮で旬な鯵に、飾り包丁が素晴らしい。。

かつおも生でとろぉ~♪ まぐろのようなネッチリモッチリ感!
たたきより かつおは生がすき!! 旨っ

鯛も いうことないですねぇ~ 

いやぁ~ここは 本当に間違いなくおいしいお造りがいただけるんだよなぁ~

小鉢は 夏にぴったりのアイスジュレかけ~♪
そのジュレが 本当にいいおだし加減♪ おいしかったぁ~

お値段的には そんなにお安いとはいえないけれど (コスパ的に)
間違いなく 美味しいものがいただける お店です

天ぷらや焼き魚膳には、お造り1種がついてくるので、どちらかといえばお造り膳だけよりは
お得感あるかもしれませんね。


こちらは 家族が大好きで 何度もよせていただきますが
やっぱりやっぱり 満足できる 貴重なお店です
[PR]
Commented by あきんとん at 2012-08-26 23:18 x
同窓会以来やな、またいってみる~
Commented by ponta at 2012-08-27 10:29 x
○あきんとんさん、こんにちは
魚の美味しいお店って貴重です!!
by kaponta | 2012-08-26 18:59 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧