人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏だ メッセだ

毎年 夏の恒例!! と いや~ ハンズメッセ!!

ここぞとばかりに 買いだめっす


毎回決まったものがsaleしてるので 代わり映えがないっちゃないけれど
いろんなモノをみてるだけで楽しい♪

文具用品など ついつい 余計なモノも買っちゃう まんまと罠にはまるタイプ(笑)
文具用品って 楽しいとおもいませんかぁ~♪

めっちゃ 好きなんですよね~
文具エリアにはいると ず~と見てられるぅ~

今の文具は も~出来すぎ君で すばらしい!!
大人買いしたくなるんだけど 大人になると使わない文具用品だったりして。。

子どもの頃にこんなんあったら。。。。。めっちゃ楽しかったろうね

pontaの好きな文房具やさんは 難波 NMB近くにある 小さな文具店
ここ。。。。お店の大きさが ちょうどよくって しかも好きな文具類がたんまりあって。。
うひひ♪ お店にいるだけで ニコニコニコニコニ。。。超ヤバイヤツ

いつまでたっても貧乏貴族なので 買わずに見てるだけ~。。。
お店にとっちゃ迷惑でしかない。。。。スミマセン。。

つかいこなせる美術力 芸術力がありゃ。。。もっと楽しめるのにな


本屋さんと文房具やさんがあれば 一日中 遊べるponta
そこに 旨いランチなんぞありゃ~最高だね

ってことは。。。。いつもの定番 スタンダードブックcafeが最高ってことか♪
by kaponta | 2012-08-27 23:18 | ひび | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta