「ほっ」と。キャンペーン

-

d0052986_14531810.jpg



『松下キッチン』
  by玉造
http://matsushitakitchen.web.fc2.com/

あり。。!? カキ氷を食べるツモリだったのに。。。

町家のたたずまいがとっても似合ってる 松下キッチン
確か以前は。。。。ギャラリー!?

ここ一年ほど 電車から見える 看板が気になってて よーやく訪問


なんとなぁ~く 雰囲気が オールドリバーに似ている感じがするなぁ♪ 


 ・自家製パンのトーストセット  パン1個とドリンク  400円(2個パン500円)


自家製パン。。。という言葉に弱すぎ。。(笑) いきなりメニュー変更。。


この日のパンはよもぎとくるみパン
残念ながらイングリッシュマフィンは完売。。。(/ー ̄;)  

パンの種類は日によって変わるみたいですね♪
ミニミニなので 普通なら2個セットが基本かな♪

あまり食べる気がしてなかったので よもぎぱんいただきました
(お昼ごはんをカキ氷にしようとしたヤツ。。(笑))

乳製品inなだけあり パサ感なく シットリと、かつモッチリサクッ♪
よもぎの香りが口のなかで優しく広がり トースト具合がいい感じ~♪ 

美味しいです!!

避け続けていると どーしても感じますが、、多少のパン中の乳製品。。ガマンできる。。。
ミニサイズだし。。大丈夫だいっ

また ほかのパンも食べてみたいなぁ~♪

本来は スイーツのお店♪ とてもかわいいクッキーやケーキが並んでます♪

どれも美味しそうで 友へのプレゼントによさげっ♪

なんとドリンクは250円!! 安い!!
少し苦味ある濃い焙煎のコーヒーですが スイーツのお供にはいい感じではないでしょぅか

コーヒーのテイクアウトもできますよ

この空間と 雰囲気 すごくステキです。。。。。住宅地のひっそり感。。エエです

昼下がり ぼぉ~♪ とするのに ぴったり

女性オーナーさんの雰囲気もまったりしてて お子さんが静かにお絵かきされてるのが似合ってる♪

9/30には 玉造近くの神社で開催される 「ナカミチイチバ」に出店されるんだそうですよ
https://sites.google.com/site/nakamichiichiba/
[PR]
Commented by マミ at 2012-09-07 11:11 x
お久しぶりです。
最近やっっと秋の気配が出て来ましたね!(それでも暑いですが)

玉造にこんなお店があったなんて知りませんでした。
パンとドリンクだけのランチって魅力的なので、うれしいです♪
Commented by ponta at 2012-09-07 15:37 x
○マミさん、こんにちは
お空はすっかり秋めいてきて朝夕もラクになりました♪お身体の調子はいかがですか。。

きっとマミさんもお気に入りいただけるはず!行きかう電車をみながら下町ほっこりできますよ~♪
カキ氷もかなりの評判ぽいので夏限定の「最後の夏」いかがですか~
同じくパンに走ってしまわれそうですが(笑)
by kaponta | 2012-09-03 21:53 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧