アイス

本来の目的のカキ氷。。。。はまたいつか。。。のマツシタキッチンの帰り道。。

つーことで 食べ損なったかわりに 帰り道 衝動買い

 ”ガリガリ君 梨味”


はい 人生初のガリガリ君です (マジィ~)

だって 小さい頃 ガリガリ君はなかったもん! (。。。歳バレバレ)

普段 アイスクリーム 食べないし。。
なので 今年のカキ氷連発は 本当にめずらしい。。。よっぽど疲れてる!?

ガリガリ君の梨味が世間から消えた!?ときき、今は常備だと聞き
一度食べてみたかったんだよね~♪

思ってたより 甘たるくもなく シャクシャクっと美味しくいただきました♪

はぁ~今年の夏は なんだか だめだったなぁ~
食べたい気は十分あるんですが 外に出た瞬間 もぉ~いいや。。。って感じで。。

素麺とパンに助けられまくった8月でした
[PR]
Commented by あきんとん at 2012-09-04 21:04 x
コーンポタージュ味早速食べた。
Commented by ponta at 2012-09-05 08:36 x
○あきんとんさん、こんにちは
ヴィシソワーズ的な!?
Commented by あきんとん at 2012-09-05 21:14 x
缶詰のスープみたいに甘い感じ。
Commented by ponta at 2012-09-06 08:46 x
○あきんとんさん、こんにちは
アイスですもんね。。。(-。-;)。。。
梨でいいです(笑)
Commented by あきんとん at 2012-09-06 12:26 x
ありゃ保守的!私チャレンジャー(笑)また食べろと言われたら食べれますよ。
Commented by ponta at 2012-09-06 16:59 x
○あきんとんさん、こんにちは
ソレがガスパチョとかならチャレンジするかも(笑)
って方がおかしいがな。。(・・;)

アイスにはスッキリを求めたい。。。。
by kaponta | 2012-09-04 08:44 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧