玉造デリ

ミルアーブがなくなった!??!

心斎橋のフェット FETE が 玉造に越してきたのは一年ほど前。。
一瞬、あのフェットと玉造のフェッテがリンクしなかった。。。店構

玉造店は一転して すんごくファミリーな雰囲気なんですもん。。

そのFETEが 9/1 ケーキ店をOPEN 場所が元ミルアーブ。。
ちょっぴり悲しいなぁ。。。好きだったから


『FETE ケーキshop』  by玉造
http://www.medic-web.jp/shop/s10000108/index.html


 ・シュークリーム  

オープン記念で いつも180円のシュークリームが 100円!! でした

皮がシッカリ目の 好みタイプ♪ 家族受けよかったです


本体のフェットには 以前のイメージと違いすぎて ファミリーすぎて(笑)入りづらい!?
いや。。。。世間一般には すごく親しみやすくなったので 入りやすい雰囲気

デリ店って 以外と苦手!?なんかな。。
[PR]
by kaponta | 2012-09-05 08:43 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧