わしょくlove

「和楽」   by 心斎橋

pon定番といえば ここもそう♪  


 ・握り寿司定食
 ・稲庭うどんと鯵棒寿司
 ・幕の内弁当


見栄えは パッ としませんが。。(・・;) それなりに美味しいお食事がいただけます♪

握りずしのネタやシャリは美味しい♪ ココはごはんが旨い
稲庭うどんの天ぷらも揚げたて

そのぶん 幕の内はもーちょっと 作りたて感があれば嬉しいところだな。。。
おざなりな幕の内に見えてしまう。。

お値段がお値段だから仕方なし!?  

ちと お高め設定のお料理だと もっともっと満足度は高いのかもしれないけれど
それでも やっぱり安定した 美味しいお食事がいただけるので 心斎橋で和食なら
ココもリピーターとなってます




いっぱいお店はあるのに ここだ! というお店は少ない!?  心斎橋。。界隈でしょうか。。

心斎橋といえば 最近 ア・ラ・カンパーニュもできてますね
日航大阪のレストラン街も ちょこっとだけ 入れ替わってます

横道にそれりゃ~それなりにあったりもするけれど すっかり飽きている大阪市内(笑)
わくわく感が少なくなってるのは ウロウロしすぎ。。。!?(・・;)

そーいや~酵素とかの玄米カフェも一年ほど前?からあるな

心斎橋のチーズケーキのお店は すっかり行列化。。。梅田は空いているのに。。
立地条件でこんなにも違うものなのか!?

タイガーは 売り切れでしばらくおやすみ。。。らしいっすよ。。。
[PR]
by kaponta | 2012-09-11 13:30 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧