人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところに  小籠包

『台湾小籠包』 byなんばcity http://www.saint-marc-hd.com/kantong/


いつのまに!?!?

なんか。。。。人気やね。。。この小籠包。。。
あまり我が家では人気ではないんやけど。。。

この日は どこもかしこも満席で とりあえず穴場的なコチラへ潜入

 ・石焼ネギそば
 ・ニラ小籠包
 ・台湾茶碗蒸し
 ・韓国サラダ
 
名物小籠包と、石焼メニューがメインのお店

炒飯と、ラーメンが石焼で提供されるのが売りのよう
アツアツじゃなかったら、替えてくれるらしいうたい文句

炒飯はわかるとして、ラーメンは石焼でなくてもええんやけど。。。
焦がす意味もないし、汁気はどんどん煮詰められるし。。濃


「注文してから包、蒸しなので しばらく時間がかかります」

にしても、それに合わせているのか、他のメニューも結構遅め。。

味は 想像通りなもの 。。。やはり こーゆー分野は普通な印象かなぁ~

普通に食べれるお味でございます

こちら サンマルクが親らしい。。


毎度ながら 難波付近 食べるところに悩みます。。。
つか 暑すぎて リストしていたお店を全てスルーして 近場に。。。

スペッロイタリアンや、轍、いつの間にか閉店してたプレジール跡のパンケーキなどなど。。
また 折をみて。。。ですね
by kaponta | 2012-09-20 19:46 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta