「ほっ」と。キャンペーン

たじまで オアシスる

『田島珈琲』  by田島
 http://www.talex.co.jp/tajimacoffee/index.html


ちょいと南へ下れば もう平野ですね

以前は ケンタッキー。。。。跡地に いつのまにやら できとりました

目にやさしいサングラス  として 田島界隈では 認知度あり!? 『TALEX』
そのTALEXがcafeを併設しておりました

まるで 西宮の ○ロコーヒーをまねているかのよう(笑)な店内

ゆったりとしたとした空間と 席の配置 リゾートのような雰囲気

損得勘定の関西人ゆえ、↓多々いちゃもんのように述べてますが(笑)
くつろげるcafeで とてもステキなcafeなんですよ~ と フォロー(^-^;

↓ 損得人間な つぶやき はじまりはじまり~(笑)



うたいもんく!?は 14時までにモーニング♪

コーヒーの値段に+350円で ちょっと優雅なモーニングが14時まで注文可能

。。。でも よくよく考えたら コーヒーの値段は430円以上。。

 +350円 (プレーンオムレツ、サラダ、ハッシュポテト、パプリカ、ハードパン、ヨーグルト)
 +450円 (オムレツが、野菜だったりバリエーションが変わる)


合計830円以上  じゃん。 じゃぁ~ 普通のランチ価格じゃん (笑)

ついつい。。。。普通 に ひっかかるヤツ

これが 西宮のcafeでいただいてたら 気持ち ちょっと違うのかもしれない。。

まぁ 普通の納得価格なんだろうけどね。。。モーニングといわれると
安くがモットーの関西人。。。なぜかしらひかかるものが(笑)

ランチメニューだったら納得だったのか!?

他 食メニューに食べれそうなサンドイッチがなかったので 結局はモーニング注文(笑)
まぁ~普通に それなりのモーニングメニューがいただけます♪

パンは少し塩けのあるハード系食パン
オムレツは、バター抜きをお願いするというワガママぶり健在
さすがに、乳製品抜きとはいえないオムレツ。。。

抜きといえども、少しは使用のバター。。。そのままストレートで食べることはできず
パンの上に、サラダとオムレツとケチャップつけて、即席オープンサンドにしてごまかす
これだと バターがごまかされ!? 美味しく、それなりに満足しました

雰囲気はなかなかのもので ここいらで ゆったりと優雅なcafeれるお店なんて 
今までまったくなかったから、ご近所さんたちの憩いcafeとしては 人気ありそうだなぁ~

コーヒーは注文ごとのドリップ形式で、美味しくいただけます♪


なんだかんだと文句のようですが (^-^; ステキなcafeなんです ホント!

もうすこし 食バリエーションがあればな。。

やたらめったら増幅中の パンケーキやホットケーキなんぞもできたら
ますますご近所さんに人気になるんではなかろうか

と思えど 本体は サングラスの専門店
サングラスを買いにくるついでの 休憩cafeとしてなら なかなかのモノでございます
[PR]
by kaponta | 2012-09-23 22:54 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧