「ほっ」と。キャンペーン

ホテルランチ


『隋縁亭』 byホテルモントレグラスミア

家族で優雅な昼ごはんと 相成りました。。

全体としては 薄口で それなりに美味しくいただけ幸せでございました。

が お魚系のお料理すべて なんだか。。。。。よくなかったな。。ニオウ。。
ホテルなだけに 残念

苦手な食材を最初に聞いてくれる配慮はさすがのものですが
苦手な食材が結局入ってたら 意味ないじゃん!?

ホテルなだけに 残念

天ぷらの海老だけは流石に気づいて、揚げたてがひきもどされているサマは笑えます(笑)
替わりの鯛さんも やっぱり。。。ウーン。。。



「なにわ」
先付・・・・・菊花お浸し、南京葛豆腐
向付・・・・・鮮魚のお造り(鯛・カンパチ・鮪)
焚合・・・・・つみれ、茄子、大根、隠元、麩
焼き八寸・・・多種野菜、魚のワンプレート
合肴・・・・・・天ぷら(鱚、舞茸、海老なんば、獅子唐、カレー白玉)
御飯・・・・・きのこ御飯
吸い物・・・蟹しんじょう
水菓子・・・梨、巨峰、ザクロ、オレンジゼリー

[PR]
by kaponta | 2012-10-08 15:35 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧