人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糖質でできているponta

朝と晩 もう 晩秋の気温でしょうか。。。。
昼間はまだまだキツイ日差しだというのに。。

秋とともに "欲" が 増しますね♪

今年の夏の あまりにもひどい 食っぷり。。。。

世の中 低糖ブームだというのに 糖質オンリーですごしておりました。。。(-。-;)

コレステロールやらの関係上 やはり低糖実施すべき体質?!

とはいえ ワタクシに 低糖なんて とんでもないことで。。。。

低糖低糖 と いわれはじめてから 気づいたのですが
毎日食べている食材 全て 糖質だらけ。。。好物が糖質そのもの。。

まさしく 太るもんは 美味い!!  って コトですね。。

。。。。。そんなに 規制して たのしい!?

肉好きさんが多い世の中 ウエルカムカム状態ってコトなんでしょうね。。


かぼちゃ だいすき♪
さつまいも だいすき♪
くり だいすき♪

いわゆる 野菜において 糖質をもっとも含むという 芋栗なんきん

旬の食材を やめろてか!?  

ちょっこれいとっ

いまからが 一番 美味しいんじゃん  やめろてか!?

新米  新そば     やめろてか!?


いやじゃ~ いやじゃ~   
Commented by あきんとん at 2012-10-09 20:55 x
新そば食べて、新そば買って来たぞ!
Commented by ponta at 2012-10-10 08:42 x
○あきんとんさん、こんにちは
みたて新蕎麦を食べる贅沢したいっす
by kaponta | 2012-10-09 20:07 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta