念願

『森のおはぎ』

おはぎセット

 ・大納言あづき&栗
 ・くるみ&きなこ
 ・みたらし&黒胡麻


わらびもち



当然というか 覚悟は しつつ 到着時には既に行列。。(15分ほど前着)

ラッキーにも買えましたが OPEN時間には 長蛇。。
最後尾・・・買えたのかなぁ。。。


ふと 気づけば どこのブースも 行列。。。すごい人出に 改めてビックリ

出展ラインナップをみれば やはりこれも当然の人出ですね。。


並ぶことを拒否(森のおはぎ以外) (^-^;
並んでいない(それでも囲み客いっぱい)ところをめざし

パンで唯一 ゲットできたのは minta rotie さん 

たいがい 一度は食べたことがあるので見過ごしつつ
Oogi Foodさんは もう一度たべたかったカナ。。

ま 目的の おはぎ だけでも ゲットでき 
朝からのお散歩も気持ちよく 久々の 「市」 堪能しました♪


萌木星さん と モニークカフェさんで それぞれ クッキーを♪

他。。。。あまりにも人ごみがすごくて ゆっくりみている状態では。。。

とっとと 市 から 脱。。。



感想。。。

小ぶりのおはぎは 食べやすく 見た目は 栗やみたらしや~ですが 食べると ちゃんと「おはぎ」を主張
あっさりで甘さ控えめなので 軽~く 2.3個一気に食べちゃう人も多いかも

いろんなバリエがあって 見た目にもたのしい美しい 森のおはぎさん
人気なワケです♪

豊中ることがあれば 次回も ♪
[PR]
Commented by マミ at 2012-10-17 23:21 x
みのり市、行かれたんですね!いいな〜。
めちゃくちゃ行きたかったんですが…
このテのイベントは子供は退屈&触っちゃいけないものだらけなので
電車好き男児のために弁天町の交通科学博物館に行くほうを取ってしまいました。
おはぎとっても美味しそうです☆

以前教えていただいたマツシタキッチン、テイクアウトだけですが行ってみました。
いい雰囲気のお店で、次回はぜひ店内でいただきたいです。
Commented by ponta at 2012-10-18 08:55 x
○マミさん、こんにちは
前日までめっちゃ悩んでたんですけどね(笑)いこーか、いこまいか。。
ステキなお店ばかりだったので もっとゆっくりと市を楽しみたかったなぁ~
人ごみすぎて、お子ちゃまにはキケン。。。スルーして無難だったかもしれません(>◇< )
交通博物館♪懐かしい~ 大人体感にいこーかな

おはぎ♪ 人気なのがわかりましたぁ~。いつか豊中本店でじっくりチョイスしてみたいです

秋の日差しをのぞみながらマツシタcafe。。ゆったりできるだろうなぁ♪
玉造から谷町界隈 ほんと ステキなお店が増えてますね~
きっと、どこかですれ違ってるような気がします~(笑)
by kaponta | 2012-10-15 20:14 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧