人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

『コムシノワ』 by高島屋

久々に コムシノワで パンを買ってみた

 ・クーロンヌ

ん!? なんか酸。。。。イーストだよね!?
なんだろ。。。。酵母の酸味なのか、粉。。。なワケでもなく。。。

粉はシンプルな軽さと味わい。見た目より とっても軽い食べ感

塩と砂糖は少なめなのは 好みだな。。。。ただ、なんか感じる酸味。。なんやろ

そのままで食べると気になるので サンドイッチなんぞにしてみて。。

シンプルな美味しさはそのままですが パンデュースのクーロンヌに慣れてくると
なにか物足りなさを感じてしまったかな。。

でも まぁ~こんなもん。。。かしら

なかなか 好みのハードパンに最近であえてないなぁ~
それぞれ みんな 美味しいの♪ モチロン♪
ただ なんとなく 食感が違ったり、味わいが違った、風味がちがったり・・・
それぞれのお店の個性を楽しみつつ 好みハードパンをもとめてまたもやサスラってしまう

って。。。。既にパンデュースがあるからいいじゃない!? (笑)

いやいや 人生の楽しみをなくすわけにゃ イカンのだ。 ボケる(笑)

サイトみてたら どこもかしこも食べたくなっちゃって こまるね。。。

東もいかにゃ 西もいかにゃ 北にもいかにゃ。。。。ついでに南も。。
by kaponta | 2012-10-17 21:02 | pan | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta