「ほっ」と。キャンペーン

-

d0052986_8392260.jpg


蕎麦がたべたぁ~い!!   の 想いがつのり。。。♪


新そばの文字は無い が はたして新そばなのか違うのか
田舎そばの場合 判断つきません(笑)

『はやうち』  by四天王寺

 ・田舎せいろ蕎麦
 ・なめこからみおろし蕎麦 (温)



いや~ 募る想いが成就され 至極♪

やっぱ ここのお蕎麦 うまいっす!!


日曜のお昼ちょうど  満席(◎-◎)
う・・・こりゃ かなり待たねばならぬかと。。他いくか悩んでたところ(おなかすいたとツレがなく)
偶然にも、入れ替わりで席をたつ人が続き、 すぐ入店できました

よかったぁ~帰らずに。後悔するところやね

スタッフさんは 行くたびに 増えていくのですが 結局 作られるのは大将お一人。
時間がかかるので ゆったり気分で待ち構えないといけません

とはいえ 今回は お酒のみのみの方がいたおかげ!?で いつもよりは早めのご登場

ふふふ。。。♪  

塩食べ、わさび食べ、つゆ食べ いろいろ変化させながら堪能いたしました

そ・し・て 何より 蕎麦湯が うめ~♪

蕎麦湯のために ネギは おいてありました(笑)

はぁ~ 少し肌寒かった ので しんから 温まるぅ~


さて 新そばのなぞは!?

いや。。。最後までわからんまま。。。(笑)

なめこ蕎麦をみるかぎる 新そばっぽいのですが。。。どーなんでしょう。。
挽きぐるみ蕎麦なんで まったくもって 見ためではわかりません。。

ま 美味しいから なんでもいいやぁ~

東向いてわらってもないし  (笑) (初ものの場合)
[PR]
by kaponta | 2012-10-22 12:39 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧