ショコラ な 京町堀

まっしろな スタイリッシュな建物

その店内は 大阪ではめずらしい ショコラ専門店

『レ・プティット・パピヨット』 by京町堀


涼しくなってきたので 贈物を購入

 ・ショコラキャラメル

お客様も絶えず♪  以前より 品数が増えているようです

奥の工房で 黙々とひとり作業されているご主人

以前はカウンター席のみでしたが、 テーブル席が増えてました。

ショコラドリンク。。。。が飲めたらねぇ。。。。



ひとふし さん の 小物たち。。。いつみても いいなぁ~

同じビル内の印刷工房  個性的なイラストの作品たち ええですね

その奥に。。。

"おじゃみ" をこさえてはる作家さんのshopがOPENしてました♪
とてもステキな洋服や小物たち。。。♪


近隣 shopたちを ゆっくり見ながら 気持ちいい季節。。。散歩にいいですね

秋は 公園の散歩 心が ゆったりとします
[PR]
by kaponta | 2012-10-28 23:08 | スイーツ | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧