「ほっ」と。キャンペーン

うどんは うまいね

なんということでしょう~。。。。。



『七福亭』 
 by 鶴橋


あんなに通ったのに。。。。ご無沙汰しまくっておりました

その間に アレ!? ダシが もどってる!? アレ!? うどんがちょっと変わった!?

通う間に おだし の味が 少しづつ 濃くなり ちょっぴり残念な気持ちだったのですが
今回は あれ!? ちょい もどったかな!? な印象でした♪

でも おうどんは 大阪よりのうどんにかわったような。。。!?
以前はもー少し 讃岐ちっくな感じがしたような。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん あまりご無沙汰すぎて。。。。記憶が。。


でもでも。。♪ やっぱり 美味しい♪ のさ

 ・卵とじうどん
 ・カレーうどん
 ・かやくごはん


人生初!! の 卵とじうどん(マジ)

とても 良い卵!! なのがわかる 色合い。 バツグンのとじ具合!! 技だぜっ

上品なおだしと 卵のふんわり感があいまって  旨っ

かならず入ってる 柚子の皮が ふんわりほのかに香って 食欲増進

カレーうどんは 甘い系でなく スパイシー系
得正カレーうどんが好きなヒトには ちょっぴりスパイスがキツいかな!?

辛いのん好きなんで スパイシーカレー pontaは 好きです

ほんでもって ここの "かやくごはん" は やっぱり 美味いのだっ♪

うどん と ごはん 炭水化物 w 。。。。でも うまいのだっ
[PR]
by kaponta | 2012-10-30 18:04 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧