「ほっ」と。キャンペーン

天満・扇町 タンドールキッチン


タンドリーキッチン
大阪市北区天神橋4丁目付近 扇町駅すぐそば
06-6354-5566
am 11:00-15:00 pm 17:00-22:30


OPEN初日!!

奥深い店内は、インド食堂的な雰囲気でカジュアルレストラン。

やはり、初日は店員さんのモタモタ感が・・・・。まっしゃーないことです。

ランチは、ランチバイキング 750円 

     ・ カレー(甘口3種・辛口2種)
     ・ ナン
     ・ ライス(白・ビリヤニ)
     ・ スープ

他に、タンドリーがセットになったものや、デザートがセットになったのもあります。

バイキングと、セットものが一緒のランチって・・・ややこしくない?

誰が取りに行ってもわからん・・・感じのバタバタもんでしたし。(最初だけかなぁ)

どれも、ナンは食べ放題なので、セットものの方が得かしら?

甘口カレーは、野菜、魚介、コーン で、辛口はキーマと豚(あり?豚・・・ええの)

食べ放題やから、ナンが出てくるのが結構時間かかってたかなぁ。

バイキングの場所もすこしせまいから、滞る・・感じ? 

野菜カレーは具沢山で旨かったけど、やはり甘口なので、私は備付けの辛パウダーをふっかけました。

それで、いい感じの辛さ加減で、いちばん好きかな~。

魚介カレーは、ものごっついイカの風味で、イカワタも入れてるのかもしれない・・・。ちょっと苦手系

他のはまぁ、そこそこって感じ。

ナンは、普通に美味でしたが、やはりヒマラヤの方がすきかなぁ。。。

バイキングって落ち着かない感があるので、どーも味の印象も薄い・・・。

開店日で、店員さんのバタつきとか気になるし、手伝おうかぁ!?といいたくなる(笑)

男性の方がかなり大目の客層だったのは、カレーって男性の方がすきなのかしら?

ヒマラヤでも、男性率多いし。 バイキングでは、大量のご飯をお代わりしつつ、ナンも食べまくってる人とかいて、気持ちいい!?くいっぷりです。

やっぱ、バイキングは、食べる人にはかなりお得なシステムやね

通常の量食べても、この値段なら普通やし、夜もバイキングで950円はかなりお安いでしょう。

うーん、うまかったけど、やはりお昼は、近いし、旨いし、早いしで

結局 「ヒマラヤ」に落ち着くだろうなぁ。

ナンですきなのは、「ヒマラヤ」と京橋の「カトマンドゥ」。

と、言ってもそんなにインド系カレー屋にいってるわけではないから、違いはよくわかりましぇ~ん。

でも、インドカレーを食べるようになって、日本カレーが食べれなくなったのは事実かもしれない・・・。
[PR]
by kaponta | 2005-09-02 11:14 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧