堀江  mouton


mauton
大阪市西区北堀江2-3-13
06-6531-0113
am 11:30-14:30 pm 17:30-05:00


堀江では古株になりつつあるcafe

ははは・・・・・・昨日に引き続きかよ! 又もやランチ難民になりやした(>_<)

堀江の「家庭料理」のcafeにいくはずだったのに、いきなり定休日を変更されてて・・・

ショックすぎる・・・。

そこから、マザーズ、シュハリ・・・とウロウロしたけどあまりメニューに惹かれず。

で、たどりついたのが、「ムートン」。本当は和食が食べたかったのよぉ

けど、難民し始めると、なんでもよくなってくる奴!!

ランチメニューのパスタは、鯛と水菜のペペロンチーノレモン風味。これにパン・スープ・サラダ付きで840円。

さらに、ドリンクが50円プラスってのが嬉しい! さらに、女性にはミニデザート付です。

らっきぃ~!!

入ったときは、又貸切かぁ!?でしたが、食べていくうちにドンドン人が増えてきました。

パスタは、好みのシコシコアルデンテ。レモンの風味が効いて、しつこくない味付けは結構旨い!

おっ、意外といけるやん。スープはコーンとオニオンのコンソメスープで、普通にうまかった。

やはり、ここまで古株になるまで続けてるってことは、そこそこの味してるってことよね。

目新しいものではないけど、安心できるcafe飯って感じで、結構気に入りました。

難民すると、今までどーもタイミングが合わなかったお店にいくことが出来て

難民もいいかもしれない・・・と、正当化!?(笑)している私。

でも・・・・又連続でパスタだぁ・・・・。
[PR]
by kaponta | 2005-09-04 11:14 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧