「ほっ」と。キャンペーン

世界一のナポリピッツァ職人だそうや

d0052986_8364931.jpg

d0052986_8364947.jpg


JR大阪三越伊勢丹イタリアフェア(大阪) にて

名古屋にある世界一のナポリピッツァ職人パシュクアーレ牧島さんの
ピザ
が食べれる!!

ってので 行って来ました

ピッツェリア トラットリア チェザリ http://www.cesari.jp/
ソロ ピッツァ ナポレターナ http://www.solopizza.jp/



ファーストフード感覚で食べれる値段設定 は

 ・マリナーラ  480円

名古屋店では 380円 なんだってぇ~!!  (イベントのため全体に100円高)

イベント会場のイートインスペースでもたべれます が  テイクアウト。

提供してくれたおねーさんが、お家にかえられたらトースターで。。。とのお言葉をいただきましたが
そのまま 屋上にて ひとり ガブリ!!

そんなん 持って帰るわけないや~ん(笑) ダッシュで屋上に!!

比較的 暖かい日で 良かったわ。。。ベンチで 女1人 ピザにかぶりつく図 (。。。寒!?)

ピザ 旨っ♪

生地 旨っ♪

トマトソース旨っ♪

え。。これが 名古屋では 380円で 食べれるんですかぁ~ ええなあ~


世界一とか は pontaには わかりません。 

関係なく 480円の ピザに 大満足~!!

もっと早くイベントにくればよかったと後悔。。
もーおわっちゃうんだよね。。。残念すぎる

広告写真のままの(笑) ニコヤカ牧島さんさんが ず~とピザを焼き続けています
手際よさ 素晴らしいですね

名古屋には トラットリアと、この安い価格ピザ店が2つあるそうな♪

こんなん大阪にあったら マジ毎週通ってるかも~(@o@)

是非是非  大阪にもお店だしてほしい  



せめて ヴァ・ブー さんが もー少し近ければな。。。
絶対毎週通ってるだろうな。。。
[PR]
by kaponta | 2012-11-05 13:36 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧