いつづけてくれる。。オールドリバーさん

『オールドリバー』 by上本町

ご無沙汰っ   イベント帰りに寄ってみましたよ♪

素敵空間は そのまま  ♪

お茶にお邪魔しようかと思いましたが 時間の関係上 残念ながらテイクアウト

 ・ミニシュークリーム
 ・アップルパイ



オールドリバーさんでの2大スイーツ アップルパイとシュークリーム(ponta中で)

奇しくも季節は秋!大好き(だった。。) アップルパイがありましたぁ~

オールドリバーさんの アップルパイ。。♪ 美味しいんですよね~♪
素朴なんだけど シンプルなおいしさ

シュークリームは ミニシューになって 登場

ミニシューは この大きさで1つ100円かぁ。。と一瞬おもいましたが
2個分の大きさで200円だった過去を思えば そんなもんか(笑)

贅沢玉子クリームたっぷり入ってて 味わいは濃厚

お客さんの希望でミニになったんだとか♪
お子ちゃまでも 大人でも おやつ にぴったりな大きさです

どちらも 家族用 の お土産に♪

珈琲を飲まなくなってから かなり脚が遠のいてしまってました。。
週末だけのご褒美で またお邪魔しにいかんとね

オールドリバーさん いつも 変わらず そこにいつづけてくれている。。♪
[PR]
Commented by あきんとん at 2012-11-08 20:49 x
カ、カレ~~
Commented by ponta at 2012-11-09 08:47 x
○あきんとんさん、こんにちは
カカカ・・カレーを今度食べにいきます!!
よく考えたらずっと食べ損ねてた。。。っ
Commented by あきんとん at 2012-11-09 23:03 x
わたしもです!

ア、うちの近所の素敵カフェに和歌山のパン屋が来るらしいですぞ。
Commented by ponta at 2012-11-12 10:11 x
○あきんとんさん、こんにちは
わわわ・・和歌山パン~!?どどどどどこだろ・・(笑)
レポ楽しみしております
by kaponta | 2012-11-07 22:12 | スイーツ | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧