「ほっ」と。キャンペーン

おいしい生パスタ

『ヴェントータ』  by扇町


パスタランチ   800円

 ・ニョッキと鶏だんごの具たくさん野菜スープ
 ・自家製じゃがいものフォカッチャ
 ・たこミンチと青菜のトマトソース 自家製ショート生パスタ


自家製の生パスタが セレクトできるなら 断然 生パスタをえらんじゃう♪

平日のランチ内容が 一時期高くなったり(デザート固定で1000円)していたのですが
また 元にもどり の 別料金 ドリンク・デザートに。

内容と金額は同じなのに、固定にされちゃうと みんな高く感じるみたいですね。。


たっぷりのお野菜のスープは 野菜の味が ググぅ~と凝縮なうえ 優しいお味

おいしい。。。。♪

こんなにたっぷりの野菜ミネストローネは 嬉しいですね
鶏だんごやニョッキまで入ってるので ボリュームもたっぷりですよ

2種からセレクトできるパスタは やっぱり自家製ショートパスタ!!

モッチモチ~の食感と やさしいトマトのソースが 優しく絡まって 旨♪
久々に 美味しいパスタ 食べれて 幸せ

苦手なソース系の日ばかりで 美味しいのに悲しい。。のがつづいてて
長らくお店から脚が遠のいてましたけど 今回は モロ好み!! 美味かったぁ~!!

ここの優しい味わい は 界隈では ズバイチだと思うのですが
濃い味が好きな友たちには 物足りなく感じるっぽい

ponta は 好きだぜ

自家製ジャガフォカッチャは ん!? バター風味!? なんかしら。。!?
以前と印象が違う気がする。。。。

ドッシリ感はそのままに でも風味が なんとなく バターちっく。。。!?
食べれなかった ナ  残念 (-。-;)


たぁ~ぷりの スープと モチュモチュパスタで も~満腹ぅ~

しあわせ~の 久々 パスタランチ♪

奥様はただいま休業中かな!?  

シェフは相変わらず おひとりで厨房 がんばっておられました

美味しいパスタ ご馳走さまでした♪
[PR]
by kaponta | 2012-11-16 19:16 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧