「ほっ」と。キャンペーン

鶴橋のお好みやき と 言えば

もんじゃ焼・お好み焼き 『 寿々』    by鶴橋

どちらかといえば もんじゃが 人気!?

鶴橋で お好み焼きといえば アチラが有名ですが。。。ま おいておこう


鶴橋で お好み焼き 気になってた コチラ♪

 ・辛い焼きうどん (しょうゆ)
 ・ネギ焼き (しょうゆ)



辛いんだけど 甘みもあり おいし~い♪ 焼きうどん!!
コレ  注文して大正解です

辛レベルは pontaには ぜんぜん余裕 いいバランスなんですな コレが

醤油が とっても 独特!! 九州醤油のように 甘さがある
それに 辛みがいい感じでからまり うどんのモチュモチュ加減もよくって 旨っ!!

焼いて ちょっとおコゲ部分も さらに美味しくなって ツレさんはドップリはまったようです
たっぷりのキャベツもいいね~♪

ここの しょうゆ ホンマに独特!!

この しょぅゆが効いた ネギ焼きも おいしい~♪

生地も 少し甘め。 全体に甘めが好きなおツレは めちゃお気に召したようです

特に 焼きうどん ね♪

「うまい・・・」 を繰り返しておりました(笑)

もんじゃ も 美味しいらいしですね~

もんじゃ が 苦手なpontaなので 今回は注文してませんが。。。
[PR]
by kaponta | 2012-11-13 17:19 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧