人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yakiniku

『焼肉  大倉』 by鶴橋

すごい暴挙!?をやらかしました!?

旨い焼肉が食べたい!! が 2人で ひとり焼肉が はてしてできるのか!?

肉を食べない ヤツ に 肉が食べたいといわれてもね。。(笑)
普通の韓国料理なら 肉もあり~の 他料理もあり~のですが
炭の焼肉店。。。は 完璧 肉メインじゃ~ん。。。

どーしようとウロウロしまくって はたして 他メニューもありげなお店に入ろうと思いつつ
目の前の 美味しいと聞く 「大倉」 焼肉店。。。

ついつい・・・と覗きにいき おかみさんに 直接暴挙にでてきみました。。。(-。-;)

  ・・・あの・・ひとり焼肉でも いいですか??
・・・・あの・・1人肉食べれないから 野菜だけ。。。って いいですか??


 ( ̄ェ ̄;) 。。。。!? えっ!?

 

おかみさん。。。。( ̄ェ ̄;) 。。。な顔ながら

"いいよ~" と 無謀なリクエストに答えてくれました

( ̄ェ ̄;)ま。。。こーなるわな。 世間一般 んなこと聞くバカはいないだろうね。。。

すみません。。。ワガママ言いました


メニューの説明やら いろいろ お世話をやいてくださり 本当に
ほんと。。。おかみさん!! ありがとう~!!

本格炭火焼肉に 思いっきり 満喫したようで 幸せそうでしたわ!!

旨い 旨い!! 焼肉は やっぱ 炭よねぇ~♪なぞとご満悦


お肉と共にだされる 氷に ?????? 

炭が燃え上がったら鎮火させるための 氷なんですねぇ~ 初めて知った!!

いや~ 人生 何歳になっても 勉強だねぇ(笑)

周りの オヤジさんたちの中 2人できて ひとりだけ肉たべる姿
さぞや 異 なことだろうな。。。

わがままponta ならではでしょ (笑) こーなったら 自慢だよ (笑)

二度とないだろうけど。。。。なかなか いい経験ができました (爆)

おかみさ~ん!!  ありがとうございましたぁ~
by kaponta | 2012-11-18 12:09 | ディナー | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta