脅威な!?  阪急

とりあえず のぞきにいってきました  阪急

遅い!? 参戦ですが  人ごみ嫌なもんで。。

すざまじい 混雑ぶり!!  そりゃそのわけだぁ~な うっほっほ♪ 店舗たち。。。。

小躍りしたくなりますっ  大阪のデパートとは思えねぇ~ (笑)

こりゃ ミナミ。。。。のアチラ 改装しても同じやな。。の印象で
負けてもしゃーないで。。。。

いや~ ちょっと ラインナップがすごいっす。一日デパートで遊べます

目的のお店が ないないない。。と おもったら B2だった。。


みんな 地下1階ばかり 目をとられがちですが
B2にも なかなかのお店そろってますからね~

なんてったって メープルシロップ専門店まであるんです♪

一番絞り 4500円。。。。。高

自分ご褒美にいかが。。。なんていわれても 無理っす。。

試食だけでも この際だからしちゃって~と お店のおば様にすすめられ
この際だから(笑) いろいろ試食いただきました

ヤッパリ 一番絞り 旨っ!!  でも 高っ。。。手はでない。。

メープルバターやメープルシュガーも揃ってるからこれから役たちそうです♪
もっとラインナップ増やしてくれると嬉しいところ。。。


メープルバターといえば 1度しか使ってない宝物を
家族が腐ってると思って 捨てた。。。。。Σ(|||ω|||;)

も~ こんときゃ ショックすぎたわ。。。


高級メープルバターを捨てるだとぉぉぉ!?
なんでもかんでも 人のもの 買ってに捨てやがってぇぇ


と 怒り爆発のpontaであった。。。


さ・・さて 話 もどして。。


パン屋さんも豊富です  が 今回はスルー

B1にある天然酵母阪急ベーカリーは ・・・・ベークドQ?

とりあえず 関西にはあまりない "ロデブ" 買ってみました♪

後味にほんのりしょうゆっぽい香りがぁ~。。。ってことは 酵母は米麹なのかなぁ~
粉は軽めに感じたので、海外粉かなぁ~? 食べやすい天然酵母パン


フランス モンデュバゲットは 時間限定個数限定
さほど そそられてはいないので ま 機会があれば いつか買ってみましょう

そして 催しで 行列しまくってた ”エッサベーグル”

まったく 並ばず 誰も気づいてないのか!?

とりあえず味見をしてみて クラフトの太さにちとビックリ。
中身は 思ってるより食べやすいんだけど クラフトがカリってな感じ
NYベーグルってどんなんやったっけ!? よく判らなくなってきたな。。
大きさからいくと 300円は そんなもんなんだけど
ちょとと大きすぎる。。。んだなぁ~


インド料理屋さんがあったり 生ハムがあったり~と
かなり地下街だけでも楽しめた阪急。。。。いろんな意味で脅威!?

グランドOPENして これから年末に向けて まだまだ 混雑しそう
。。。。来年あたり ゆっくり見物にいこーかな。。

そーいえば bills を プロデュースしているところが 4Fにはいりました♪
つーことで世界一の朝食?!やったかな。。。もどきが食べれるっぽいですね~

例のパンケーキなんぞもありそげです

ちなみに 来月初旬まで パンラボさんとのコラボcafeもあるんだそうな。。
コレだけは行ってみたいけれど。。。。。
[PR]
by kaponta | 2012-11-24 23:35 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧