「ほっ」と。キャンペーン

。。。。。

ロールケーキプッシュのケーキ屋さんが リニューアル
パンケーキを全面プッシュの喫茶をつくられました


単品サンドイッチが以前美味しそうだと思っていってみたところ
ワンコインランチがかなりお得っぽいので いざ!!

 ・ワンコインランチ 日替わり サンドイッチ or トルティーヤ

どちらを選べるうえに、

スープ・サラダ・パンケーキ・ドリンク から 好きな2種類選べる

こりゃ かなりお得ですね~

しかし。。。通るたびにセット内容が変わっていってるんだけど。。。

本日のサンドイッチは 玉子だというのに
出てきたのは、ポテサラサンドイッチ。。。

マヨネーズ抜きだというのに、マヨネ入りにバター塗り。。。
まぁ・・・バター抜きとはいわなかったからしゃーないけど、具がまったく違います。。

しかも チーズの風味たっぷりな具。。。

ボリューム満点の量に 2つ選べるセット付きで500円はお得ですが
食べれないとなると。。。。。はたして。。。(-。-;)

せっかくだから 普段ならサラダ注文ですが、どーせセットならミニだろうとふんで
パンケーキとドリンクをセレクト

その ミニパンケーキは 今風のパンケーキではなく、どちらかといえば ミニホットケーキ

ホットケーキ好きとしては嬉しいところですが、なんとなく。。。( ̄ヘ ̄)ウーン。。

結局 サンドイッチは頑張ったけどほとんど食べれず(こっそりお持ち帰り)
ミニパンケーキ(早くでたくて飲み込んだ)とドリンク(がぶ飲み)で ワンコイン。。普通のセットやん(笑)

・・・( ̄  ̄;) うーん


まぁ。。。。食べれないのは pontaのせいではある!!
けれど、説明の中身が違うのに納得いかない。。

まぁ。。。たまたま・・・だろうね セットのコスパは 食べれるヒトにはかなりお得なので
たんなるpontaのつぶやき として とらえてやってください。。。<(_ _)>

これなら あまり好みではなくても アチラのマリナーラランチしておけば。。。

なんだか ある程度みたされた 胃袋ですが 気持ちがみたされず
思わず果物やさんで りんご買ってかじってしまう バカponta。。。(笑)

今更 パンとかサラダ食べる気がしなくって・・・フルーツにしてみました。。
が 普通はかじらんわな・・・

はぁ。。。。まったくもって ランチにガッカリだと テンションさがりまくり。。。です
[PR]
by kaponta | 2012-11-21 18:20 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧