とりあえず 一度は

『アンティ・アンズ』  by大阪マルシェ

並んでみた。。。。。ワケは無い (笑)

朝のアンティ・アンズは 空いている   ので ねらい目!?


母が京都にできたころから 一度食べてみたい 顔 をしていた(笑)
通りかかったら空いてたので 買ってみました

それにしても 関西人も並ぶようになりましたよね。。。。


・オリジナル
 ・セサミ


おひとりさま 5個限定  なる 案内  

んな 中 ” オリジナルとセサミ ” と注文したら

しばらく待たれ  !?えっ!? みたいな顔をされた・・・

いや・・みんなが5個買うとは限りませんけどぉぉ・・・・
本当なら1個でもよかったんですけど。。。。

ともかく すんなり買えたことは買えたんですが 行列なワケ

トロい! 

レジ2つしかないのに 対応のトロさ 行列原因の1つですね
ま 慣れてないので 仕方ないっちゃない!?

行列嫌いの大阪市民。。。たとえレジ前で待つだけでも イラッ・・が(-。-;)
いかんな・・・大きな懐をもたねば・・・


さて 人気プレッツェルの感想ですが pontaはニオイの時点でOUT
持ってる袋が・・・(@◇@;) ウ・・・

母は 普通に美味しいと言っていた
パンというよりは スイーツですわね 分類すると

あま~い 香りが ウッ・・・とくる。。。。そう、まるで ○ネケンのワッフルのように。。
あれが美味しい香りなんだとは思うのだけどpontaには ムリ。。。<(_ _)>

とりあえず 一度食べたから 満足したようで リピはない!?。。。

本物のプレッツェルを買いに 堀江にいかねば!!
[PR]
Commented by あきんとん at 2012-11-22 16:04 x
ほ、ほりえ~~~。横の公園でパクつくうまさ。
Commented by ponta at 2012-11-22 16:44 x
○あきんとんさん、こんにちは
まったくベツモノだす♪
真冬前までには公園でパクつきたいっ
Commented by あきんとん at 2012-11-22 21:47 x
ザルツブルグで本場ものを食べたこともあるけど堀江のあれは感動した!
Commented by ponta at 2012-11-23 15:52 x
○あきんとんさん、こんにちは
本場よりも!
あ~口が堀江プレッツェル。。。♪
そーいえばよつば印より西側にまたcafeめっけました~
by kaponta | 2012-11-20 13:23 | スイーツ | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧