「ほっ」と。キャンペーン

かわいい cafe 天満に集結

『アンズ舎』  by 天満宮南
http://anzucolocolo.blog.fc2.com/


 ・人参サンド
 ・紅茶


天満宮のお膝元 ♪
素敵なcafeができていて ようやく訪問

焼かないパンに、人参のマリネのサンドはやさしいお味

なんだけど 少し ぼやけた感じ。。。。かなぁ。。
美味しかったんだけど、生パンなら パンの耳はカットしてるほうがいいのかも!?

トーストして もー少し野菜かカレーなどのスパイスがあったらいいのにな。。

パン自体はしっとりとしたキメ細かいタイプなので 生パンでも食べやすいです♪
焼きパンの方が好きなので、コレは好みですね

秘密のサンドイッチ のメニュー かなりひかれますが
pontaには 謎だと注文できない。。。ので 諦めました

あと。。。。。紅茶がお好きなようだったのですが淹れかたに!?!?
かなり長い時間のジャンピング。。。。 苦。。。。

しかもポット紅茶なのに 1杯分しか入ってない。。。(・・;)
ポットで値段高めの意味は。。。。!?


なんとなぁ~く 素敵なcafeなのに 疑問符がのこっちゃって 。。
たまたま時間が早かったせいで 準備ができてなかったのかもしれないですね。。


カウンターと 小さなテーブル席
とてもほっこりする空間と かわいらしいご店主さん

なんだかんだと いいつつ  素敵なcafe


今度は ティータイムに 利用してみたいと思います

近くの露草社さんにも 早くいかねば。。。♪

ガネーシュさんにも まだ行ってなかったぁ。。。
[PR]
by kaponta | 2012-11-27 20:26 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧