あらしやま 3

『アンナマリア』  by嵐山
http://tea-annamaria.com/


JR嵐山から天竜寺に向かう途中に あたらしく「紅茶専門店」ができてました
京都といえば 紅茶専門店 多いですね

なんとなく 邸宅みたいな雰囲気につられ 。。(老松予定が。。)

中は 個人の家の一角(あずまや風)を改装したもの
予約をすれば和室を使えるみたいですね

オーガニックな紅茶など 厳選した紅茶は 。。。やっぱ高い。。(笑)

 ・紅茶ゼリーセット(アイスティー付き)
 ・ディンブラ


家族経営な感じの素人さながらの 紅茶ゼリーではありますが(盛り付けが普通(笑))
それなりに美味しく、接客もおどおどながら(笑) ま、普通に

紅茶はさすがに うまいっす!!

たっかいけどね。。(笑)
[PR]
by kaponta | 2012-11-29 18:15 | cha | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧