人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わお。。。。

お風呂に入って~ ゲル塗って~ ♪

さぁ 最後に化粧水で締めよっ

シュッ シュッ ♪  。。。!? ん!? この香り。。。手にもつ 物体

      "ファブリーズ "       (/||| ̄▽)/ゲッ!!!


お~マイガァァッ  自分を除菌しちまった!!

お~ これで お顔も除菌除菌♪
。。。って ぶっこいている場合かっ!!

すぐさま 水でジャバジャバジャバジャバ 

洗顔を使うのに 気が引けたのは。。。

       "混ぜると危険"・・・・(笑)  

顔で化学反応なんて めっそうもない。。(笑)




乾燥した肌に ちょいかける 化粧水は シュッシュッとする霧吹き形状
そして同じような場所にたまたまおいてあった ファブリーズ。。。

持つ手が何故か ファブリーズを選んでたんだな!



ウウ・・・なんだか お肌がキモチ悪いような・・・気がする。。
お口の中にもはいったのか!? ・・・気がする。。
お顔が かゆいような・・・気がする。。

ウー。。。。。。。。。。。。。。。 

よしっ!! 寝よう!!



(笑)


やっちまったものは しゃーない
考えても気持ち悪いだけだ
寝るしかない!!

安直思考  


翌朝  まぁ~なんともなってないようなので 除菌成功!?


皆様  十分 お気をつけあそばせ。。。。


って まぁ~普通 やらんわな。。。(爆)
Commented by マミ at 2012-12-05 21:47 x
わおーーー。やっちまいましたね!
笑っちゃいかんと思いつつ、笑ってしまいました。。。

ちなみに私は、寝ぼけて歯を磨こうと思って、
歯ブラシに練りだしたのは、近くに置いてあった洗顔フォーム♪
にが〜〜!おえええ〜〜!あわあわ〜〜!でした。

お顔にファブリーズは私は未経験ですが、
大丈夫、きっとみんな似たような経験者☆
Commented by ponta at 2012-12-06 08:54 x
○マミさん、こんにちは
とっても爽快な風を感じれますよ。。。(爆)

まだその洗顔歯磨きだけ!はなんとか未経験(^-^;
絶対やりそうで怖い毎日。。。。!?

形状が一緒のもので別用途は同じ場所においちゃイカンイカン。。。
十分お気をつけくださいませ。。<(_ _)>
やった暁にはご報告おまちしております。。。!?(笑)
by kaponta | 2012-12-04 21:15 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta