人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そごう 開店2日目に

なんで 平日の昼間に、こんなに人がおるねぇぇぇん!(自分含め)

・・・・主婦だらけったら、だらけ。。。。

上の階へのエスカレーターに長蛇の列・列・列

しかも、ぐるりんぐるりんと、遠回りのロープはあたりめぇ~

・・・・やめました。ええ、なくなりはしないので、今回は地下オンリー♪

地下から、そごうへ入って、いきなし、大黒のかやくごはん  を 購入

なんで、こんなトコで買う!?  

えへっ、久しぶりに大黒のかやくが食べたくなったんだもん♪

そして、モアザン  で 山程 パンを購入

えへっ、あまりにも美味しそうなんだもん♪

ぐるっと行って、さわや  で最中 購入

えへっ、めずらしいもん好きな親子なんだもん♪

・・・・ええ! わずか数分だというのに、この親子!

買い物好きが、あわらになってます! 買う買う!

さらに、地下へ行き、なんか東京ちっくな店内&東京の店が多いなぁ~と感じつつ

魚やさんで、 鮭と筋子  毛がに を 続けてゲット。

おわぁ、安いぃ! と オタケビをあげながら・・・・。

すっかり、しっかり、ずっぽり  「そごう」 の 思う壺でござりました。
Commented by masoon at 2005-09-09 01:30
MOiSANどないでした?kapontaさんは、ちょっとうるさそうですからね
ナニがよかったか感想聞かせてください。
Commented by ponta at 2005-09-09 09:12 x
>masoonさん。
全然うるさくないですよぉ~・・・単なるパンが好き!と思ってる貧乏舌です。今回はサンド系を購入したので(めずらしく)シンプルはサンジョンだけなんです。見た目よかクラフトが柔らかいので、やはりフリュート系にしとけば良かったかなぁ~って感じです。独特の酸味が苦手系だったのもあるかな。「モアザン」の製法をそのまま再現しているのは「ドンク」だったと知り、ちょっと あり!?って気も・・(笑)まぁシェフが来てたから、ドンクとは言え「モアザン」そのものだとは思うのですが。「PAUL」といい、やはり粉が違うと日本のパンとは違う味食感になるんですね。粉の香りはすんごく好きなんですが、食感が希望と違うと思うのは偏見か!?
masoonさんの舌の方が絶対すぐれているはずなので、感想楽しみにしてます。
by kaponta | 2005-09-08 17:24 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta