阪急デパチカ

母が行きたい!!と 言ったので 阪急めぐりとあいなりました

ようやく 上の階にいってみました
時間帯が早かったせいもあるのか 地下のみ人ごみなのか
結構空いてました。。。。
モチロン 食堂フロアーはいっぱいですけどね、他は普通に。。。

地下食料品も 2時ぐらいまでは ある程度の余裕があるようです

地下売場に入った瞬間から いつもの購入三昧の 始まりはじまりぃ~。。。(笑)

見るもの全て買おーとするから怖い。。。

 ・ビスキュイブルトンヌ
 ・スウィートウィッチ
 ・デ・レーヴ


なんといっても 私が食べたかった


『デ・レーヴ』 の "タルトタタン" ♪  1つ 630円 (今のご時勢だとそんなもん!?)

いやっほぉ~♪


も~コレ 食べたくて食べたくて。。

タルト部分も パイ部分も食べれなくなってしまったけれど
どーしても食べたくなるのよ タルトタタン!!

あの美しすぎる 表面をみてるだけで。。。。ヨダレが。。(笑)


う・・・・美味♪ 美味。。。。。。美味。。。。♪

リンゴの繊細なトロけ具合。。。。酸味。。。甘み。。。おいしぃぃぃぃ

実際 リンゴ部分しか食べてないんやけど(笑) ものごっつ~満足

しかし もったいない食べ方!!  パイは 家族に。。ね(笑)


一度は食べれて 幸せ いや~なんか も~コレで満足やわ♪




といいたいトコロですが、 昼はかなりご機嫌ナナメ。。。。でした




昔からある喫茶店が名前を変えてデパートに入ってたりするんやけど
見た目はおシャレで メニューもよさげにみえても
結局 本体がアレなら お味も。。。。

(ノ_-;)ハア… ムダなお金と食べたくないものを食べてしまった後悔。。。
はらたつぅ~!!

まったくやる気の無い ミックスサンド。
ミックスサンドを こーも 不味く作れるものなのかぁ!!  てんだっ(`-´メ)

入ってから気づいたから しゃーないけど。。
二度と この系列喫茶店に はいるものかっ  てんだっ
[PR]
Commented by あきんとん at 2012-12-08 23:17 x
タルトタタン、たかいよね~~。あのこびとさんの帽子みたいなガラスケース見て「ふひ~~」でしたわ。
うらやまし!
Commented by ponta at 2012-12-09 15:30 x
○あきんとんさん、こんにちは
高い・・・でも納得の美味しさはがんばってみた!?価値ありでした
丁寧すぎる梱包・・・簡易でいいから安くして(笑)
by kaponta | 2012-12-08 20:49 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧