人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い。。。。

寒すぎる!!

お出かけが 命とり   に なりそうな なんか日々つらくなる。。。。(笑)

なら でかけるな って ところですが。。。。 最近の週末は 自転車コギコギ頑張ってます!?

散歩の筋力と 足腰筋力は まったく別物!! と あらためて実感した 遠征で
ちょっと筋力つけねばと 思い立ったわけですが

坂 !!   のぼりきる 筋力が まったくないっ!!

目の前の いかにも 自分より年配の方が すい~とのぼっていく。。。

myあんよは プルプル 震えとる (-_-;)

なさけなかぁ




ここ数年   突然  背中から襲ってくる

キュウぅぅぅ な  痛み  ちょい怖。。。
一年に1.2回ぐらいなんですけどね

日々は 心拍数が一定でなかったり
ドクッ!と 波打ったり・・・・胃から胸がいよ~に冷たく感じたり
ちょっと 不安が不安をよんで どないしましょ。。
なんて思いながらほったかしてます。。。健康診断ではひかからないし。。。

なんでしょ
心筋梗塞の一種?
たんなる歳!?

キュウってのが。。。。一年に1.2回。。。てなところが 検査にいく気がしないんだよなぁ。。。。

皆様もくれぐれも 健康には気をつけてくださいね
冬場はとくになにかと突然おそってくるものもあります!?

突然死しないよう。。。。気をつけねば。。。

Commented by masoon at 2012-12-10 17:07 x
行きましたぁ、生パスタ!天六の高層マンションの横丁のとこ?
ラーメン屋さんとほぼ並びのとこですが・・・ちなみに寒くなりすぎて行けてません(涙)
pontaさん、襲撃してください(願)
Commented by ponta at 2012-12-11 08:56 x
○masoonさん、こんにちは
生パスタァァ!!寒くて同じく襲撃できません(笑)
でも・・・頑張る先生!!チャリ・・・こげるかな・・・(-。-;)
by kaponta | 2012-12-09 16:05 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta